
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

依頼開始っ!

さっき絵師間に依頼募集を叫んで来たよー
獣さん達集まってくれるといいんだけどなっw(くるっくー♪

ていうかレベルが上がらないよ……orz
コロシアムじゃ負けるし、ダンジョン何も出て来ないし、こんなんじゃレベル上がらないよね・゜・(ノД`)・゜・うわーんっ
ちなみにまだレベル2。
むーっ!動物は虐待しちゃいけないんだよっ!!(言い訳がましい
23:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テンプレート

■テンプレート■(獣さん用)
【名前】
KOC登録名でアルファベットの綴りもお願いします
【性別】
【年齢】
獣時の見た目で結構です(幼い・大人)
【種族】
通常人型の方は獣時の形態をお願いします。(例:ドラゴン、狼、トラ等)
【体色】
色が違う部分等位置もはっきりと!
【目の色・形】
瞳孔の形(たて・よこ・まる等)とかあれば是非。
【身体的特徴】
耳の形や、爪、尻尾、羽根、角、入れ墨、模様、毛の長さ…等、位置等も宜しくお願いします
【歩行形態】
人のように二足で歩くのか、四足で歩くのかを。
【サンプルURL】
お持ちの方は必ずお願いします。できるだけ分かりやすいものを(ぺこり
*特に幻獣や空想動物の場合、呼鳩の思っているモノと実際のモノがかけ離れていたりしますので、宜しくお願いしますね!(ココ重要!
*普通の獣さん達もひとえに「犬」とか「猫」とかでも色々種類がいるので出来るだけ近い種類のモノをお願い致します。
(例:犬ならチワワ、グレートデン、猫ならラグドール、スフィンクス…という風に

【その他】
なにか付属品等あればどうぞ(首輪・骨・魚・肉・簡単なアクセサリー……等)
【簡易性格】
【シチュエーション】
ご希望に添えられない場合もございますが、出来るだけ努力します…!
(例:寝そべっているとこ、物思いに耽っているとこ…等)
【LG内住所】
【アイコン】
メッセ用、茶用、必要でしたらお申し付け下さい


■テンプレート■(人型さん用)
【名前】
KOC登録名でアルファベットの綴りもお願いします
【性別】
【年齢】
外見年齢で結構です(例:20代前半等)
【種族】
【肌の色】
(例:健康的な黄色人種肌、病的な白い肌等)鱗肌等の場合は色や模様の位置などもお願いします。
【髪の色・長さ】
【目の色・形】
【体格】
瞳孔の形(たて・よこ・まる等)、つり目、たれ目等。
【身体的特徴】
耳の形や、爪、尻尾、羽根、角、入れ墨…等、位置等も宜しくお願いします。
【服装】
【サンプルURL】
お持ちの方は必ずお願いします。できるだけ分かりやすいものを(ぺこり
【その他】
なにか付属品等あればどうぞ(武器・アクセサリー……等)
※ただしあまり複雑な物は描けない場合がありますのでご了承ください
【簡易性格】
【LG内住所】
【アイコン】
メッセ用、茶用、必要でしたらお申し付け下さい



■注意点■
・異大陸、他ゲームでの使用不可
・携帯ユーザーさんには対応しておりません、ご了承ください。
・二人(二匹)以上のご依頼は不可(頭が多数あるとかはOK)
・版権、オフィシャルに酷似しているモノは不可
・獣さんは、ほ乳類、は虫類、両生類、魚類、鳥類、昆虫、その他幻獣…多分だいたいは描けると思われます(おそらく(オイ
・ただし機械類、霊長類はご遠慮願いますっ!ごめんなさい!
・人型さんは10代中盤から30代前半くらいまでが得意です。
・マッチョ、老人、幼い方は描けない事は無いですが、未熟な為ご期待に添えない場合があります。

23:53 | 絵仕事部屋 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

頂いた肖像画!

呼鳩が頂いた肖像画だよ!
みんなに感謝っ(`・ω・´)ゞ
■クリックで元絵が見れるモノもあるよっ
名前は描いてくれた人の名前!


白夜ティエキーシェくん
キーシェくんカジカさん六識さん
りんりんさん紅來さん氷凰さん
クインクさんキーシェくんりんりんさん
華ちゃんクインクさんムゾリン
デューくんムゾリン六識さん
匿名さん

.

20:27 | 肖像画 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

お仕事達。(ちょっと古い)

呼鳩が絵師間や押しつけ、交換で描いた方達だよ
本人さん以外お持ち帰り禁止なのよっ!
右下にいくにつれて新しいものになるわ
(敬称略)

【通常絵】(ちょっと古い)


黒夜白夜ベリー・ベル
イオギオン久凪リラ=カーマイン
まぉカルトナージャ梅郷白氷
アルフレッド・Rアドヴァールティエ
シバアビス
白泡緋炎サーレン
ヴァルナ=ライル風獣ルィン=パッセージ
弟子



【全身】

蘇芳マナユキ・デュオシャ



19:26 | 絵仕事部屋 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

プロフィール


cobato1.jpg
cobato1.jpg

cobato_19.jpg



【名前】呼鳩(こばと)・cobato

【種族】キメラ(でもこの世界では不明って言うらしいわ)

【性別】♀

【年齢】不詳(長生きしすぎて忘れちゃったわ
    でも見た目は生まれて3年くらいの猫よ)

【家族】グラスシール=グリフ(父親) 真綿(母親)
    黒夜(義弟)白夜(義妹/撤退済)

【住所】ルドラム獣人連合/古都モザノーグ/エリア7/No10


【好き・大事】ウチの鈴(小魂) 豆類穀物 おやつ 炭酸飲料(特にメロンソーダ) 
       獣さん達 ふかふかの毛布 

【嫌い・苦手】炎 納豆 幽霊 イモムシ(うねうねしたり、足が昆虫より多い虫)
       羽を引っぱられる事 

【必殺技】豆鉄砲(大豆使用) 

鳩と猫のハイブリッドなのよ。まぁ、奇形ともいうのだけど。
背中に一対気持ち程度の羽が生えてるのだけれど、小さすぎて飛ぶ事は出来ないのよね。

初対面とか嬉しい時とかは「くるっくー♪」って鳴くわ。
まぁ、普段は猫の鳴き方しかしないけどね。

 
00:27 | 猫の生態 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
