
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

うわーい♪

にゃうにゃうっ(≧▽≦)ノノ
大好きで尊敬な友達からとってもステキなモノ頂いちゃいましたっ
いやもう、なんていうか 最 高 !!
家宝だわ!家宝だわ!床の間に飾っておかないとっ(いそいそ

今日のコロシアム……案の定負けたの だ け れ ど
相手がねっ相手が 調教のスキル を会得したのよ!
ウチはペットじゃねぇーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
よりによって何故調教なのかしら……!
18:47 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

アイテム開発中

むー…なかなかコロシアムで勝てない…(´・ω・`)ショボン

大好きでとっても尊敬している方から、嬉しい伝言のお返しがあったよ!
うわーいっ、なんだかとっても幸せ(≧▽≦)ノ
よーし、呼鳩はりきっちゃうからねーっ!(でも気合い入れたヤツに限って気負って上手くいかなかったりするんだよね(だめじゃん

ただいま弱消費なアイテムを開発計画中。
動物12匹頑張って描いております。(画像差し替え用
しかも80x80サイズに全身を入れるのって難しいよ…っ(まぁ、縮小するからいんだけど(細かい部分が見えなくなっちゃうからイヤン
13:15 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

ご依頼感謝なのっ!

ちゃんと皆に声が届いてたみたいで早々に満員になったよ!
今鋭意製作中だったりしまっす(`・ω・´)ゞ

個人的な将来の夢は資産ランキングに名前が表示されるくらい大金持ちになる事だよ!
え?そのお金は何に使うのかって?‥‥か、考えてなかったかもΣ(´□`;)
うーん、ま、まぁお金はいくらあってもいいじゃない?(言い訳
01:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
