
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

必殺技

昨日のルドラムの森の中は凄かったなぁ…
ぎゅうぎゅう詰めで何回もはじき飛ばされたよ(汗
ま、ウチは人様の頭の上にお邪魔して快適だったけどね♪(マテ

そしてなにやら、ウチ、必殺技が出来た!
その名も豆鉄砲!炒った大豆を前足で弾くのっ(弱そう…っ
破壊力は抜群だよ!不可抗力で眼鏡がパリーンって割れるくらいっ
炒った大豆って美味しいよね(*´Д`*)
ウチは鳩の血が半分入ってるから豆類は大好きだよ♪
枝豆とか最高っ!(でも茹でたては禁物だよ!(猫舌
でもね…アレだけは…納豆だけはヤメテっ!
ネバネバなのっ!糸引くのっ!しかもクサイのっ!・゜・(ノД`)・゜・ウワーン

こんどウチも柿の実ごちそうになろーっと♪

6.png

18:14 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

ジェミーさん

最近コロシアムで対戦してくれる皆のレベルがウチよりだいぶ低い人ばっかり
…な、なんだか弱い者いじめしてるみたいでヤだなぁ…
だからってモノスゴイ強い人だとウチも困るんだけどね(笑
個人的には人型さんじゃ無くて獣さんと対戦したいな♪
人型さん相手だと、端から見ると動物虐待に見えるみたいだからっ(笑…えないっ

昨日、ルドラムの森の中で出会ったバイオニックジェミーさん
文師のダンジョン建設とか運営とかで大変そう(ほろり
そうだよね、融資とかしてもらうのっていろいろと気を使うもんね
いつもダンジョンを使わせてもらってる身として、なにかお礼を!ということで絵板絵だけど顔絵を描いてみましたっ

koc_004.png

15:41 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

絵渡し専用板

依頼者さんはこちらから絵のお受け取りをお願い致します♪

絵渡し専用板へGO!

■なお、顔絵サイズのモノ以外はそのうちに削除させて頂きます(ぺこり
12:22 | 絵渡し処 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

食事情

昨日、ルドラムの森の中で出会った赤いサングラスをかけたウサギさん。
なんていうかウチの事完全に「食材」としか見えてないようで…っ
「食材界のアイドル」の称号を頂きました…が
これって喜んでいいのかなっ!?(微妙
手羽先とか食べられそうになったよ……だ、ダメっ!
食べちゃダメなのっ!ていうかウチ食材じゃないしっ!(必死
スーパーでグラム分けして特売とかで売っちゃダメっヽ(>Д<)ノ
き、危険だ。ルドラムの森、ウサギに注意っと…_〆(。。)メモメモ

koc_003.png

ウチの可愛い妹、白夜w
21:55 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

黒夜

人型は描かないつもりだったんだけどね。
オエビならこの肉球な手でも描ける事が判明したのでイケルかもっ!
と、いうわけで試しに弟の黒夜を描いてみた。
受け取るべし!(`・ω・´)ゞ

01:01 | 絵渡し処 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

人型

これウチの人型バージョン。
ていっても想像なんだけどね
基本的に人型への変身は難しいから多分出来ないんだろうなぁ。いいんだ獣ライフを満喫してるからっ
ていうか、人型だと口調と外見があわないね(ばく
よくよく考えてみたらウチって23歳の弟が要る訳だからそれより年上なわけよね?
……自分何歳なんだろう…(ドキドキ(え
人間年齢に直すと多分20代前半くらいなんだけどな。
キメラ年齢だと……えっと…100歳くらい?…忘れちゃった
あんまり記憶力よくないんだよね、昨日の晩ご飯も覚えてないしっ
何年か前までは覚えてたはずなんだけどな。
ま、いっか。ほら鬼が笑うって言うじゃない?(それは来年の話

koc_001.png

23:36 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

ハツコさん

お友達のお家にお嫁にいったウチの干支の「子」の仔が立派な名前をつけてもらってるみたいっ

ハツコさんって言うの!
前々から気の強い(ていうか腕っ節が立派)仔だったから、お嫁にだすのちょっと心配だったけど、まさかカラスさんを尻尾で追い払えるほどに進化しちゃうとは思わなかったよ(もうビックリw
なにはともあれ、役に立ってるようで、実家の母(笑)として鼻が高いわっ♪

今月中旬くらいまでには絵師間でまた依頼再開したいなっ
爬虫類さんとか、両生類さんとか来てくれると嬉しいな!
00:03 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
