
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

チーム雨宿り

15.gif

いよいよ、29日から出発だねっ!
内心ドキドキだけど頑張って戦うよ(ぐっ

さぁ、みんなっ!食料は持った?
おやつは1000Gまでだよっ!

レッツゴー♪
22:13 | 日記 | comments (6) | trackback (-) | edit | page top↑

ダメね

やりたい事と、やらなきゃいけない事が多すぎて
うわーーーってなってるうちに一日が終わっちゃうの。
ウチ,結局なんにも出来てない(くすん

もうちょっとゆとりを持てる猫になりたいなぁ(憧
17:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

写真

mael.png

お祭りの時の写真が出来たみたいで、ムゾリンが持って来てくれたっ
(そしていつの間にかムゾリさんの呼び名がムゾリンに(笑)
マエルさんと一緒に写ってるんだけど…
Σしまった、ワタアメ狙ってるとこ激写されてらっ!(´□`≡´□`)アセアセ
うん、ある意味決定的瞬間(笑
ムゾリンありがとうねっ ムゾリンのワタアメ美味しかったよ(くるっくー♪

そしてそのムゾリンが遠征部隊のメンバーを募集してたので入れてもらったっ!
クラトさんも一緒だよっ
三人で頑張ろうねっ!
.o0(ウチ猫だけど戦力になるんだろうか…?
23:12 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | edit | page top↑

両親

14.png

お父さんとお母さん
ちなみに2人は人型に変身出来るよっ

ウチも早く人型に変身出来るようになると良いなっ
.o0(当分の問題は何レベルで会得出来るかだ…っ!
00:52 | 日記 | comments (7) | trackback (-) | edit | page top↑

とっても綺麗な夢を見た

綺麗で甘くて自分を包むまるで砂糖水の海

どこまでも優しく自分を堕とす

そして夢は覚める

想いは届かない 届いてはいけない

だからせめて夢の中では

あの砂糖水の海に堕ちよう 



この想いが溢れてしまわないように

19:27 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

がんばるっ!

凹むのはあんまりウチらくしないから、元気を出して絵師間で依頼再開っ
今回はどんな動物さん達が集まってくれるかなっ♪(ウキウキ

負けないんだからっ
ステキな動物絵師さん目指して超がんばるっ!
00:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

13.png

名も知らないモノに 最低な事を聞かされた

なぜ人の事をこうも罵れるのか 猫には分からなかった

怒りに我を忘れた 今日はとても良い日になるはずだったのに

どうかこれが 自分だけに向けられたモノでありますように

どうかこの事が大切な人の耳に 届きませんように

あの人はきっと傷ついてしまうから

01:05 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

お祭りも終わり

11.png

お祭りも明日で終わり…なんだか寂しいな
ん、でもとっても楽しかった!
いろんな人とお友達になれたしねっ(くるっくー♪
世界は相変わらず戦争でごたごたしてるけど、やっぱり息抜きも必要だよねっ

わたアメ屋さんにわたアメ作りに通うのも今日で最後
にゃう…、結局キレイなわたアメ作れなかった(´・ω・`)ショボン
……ってしてたら、いつの間にか自慢の麻呂眉にピンクなわたアメが付いてたっΣ
大爆笑されてるし……くそぅ、ベトベトになっちゃう前に毛づくろい!
……あまい♪(ぺろぺろ
23:11 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

キーシェさん

10.png


今日も今日とてわたアメ屋さんでわたアメ作りっ!
今日もウチは良い形のわたアメできなかったよ(ほろり

でもねっ!キーシェさんが作った可愛らしいわたアメもらった!
良い人だ……w(モノくれる人は良い人と認識
一口サイズだから綺麗に食べれるねっ

先ほど美味しく頂きましたw(ぺろり
00:49 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

わたアメ屋さん

9.png

どうしても上手くわたあめが作れない…
今日なんかよそ見してたせいで片方がもの凄く大きなわたあめが出来ちゃった

ボリューミーでお得感は凄いけどね(笑
まぁ、めずらしくいっぱい食べれるからいっか♪(いいのか
23:13 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

浴衣

ルドラムでお祭りをやってるのでウチも浴衣に着替えてみたっ!
cobato_5.gif

射的屋さんじゃ、弓がとんでもないとこに飛んでっちゃったり
綿菓子屋さんじゃ、まともなわたアメが出来なかったりするけどとっても楽しいっ♪


やっぱりお祭りは夏の醍醐味だよね!
いっぱい満喫して思い出をつくるんだー(くるっくー♪
02:44 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
