
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

質問

Rp39q

参考までに答えてみたのっ
続きを読む
20:50 | 猫のこと | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

祭官マエルさん

31.png

ファンタジージョブ占いでマエルさんは祭官だったみたいっ

で、描いたのは良いのだけど…
にゃふ、どうみても違う気がするよっ(もう笑うしか無いね!(和風だしね!
ホントね、資料探したんだけど…頭の悪いウチじゃ理解出来なかったよっ(言い訳

ん、でもマエルさんてば何着せても可愛いなっ(くるっくー♪


ところで、占いのページに行けなくなってるのはウチだけ?
16:14 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

きっとまた

あなたには直接合った事は無いの

お互い一方通行で知っているだけ

あなたの事がもっと良く知りたいの

ウチの事ももっと知って欲しいの

きっと大丈夫

なんて無責任な事は言えないけど

それでも信じていたい

あなたに「はじめまして」の挨拶を言わせて下さい
00:49 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

ブレスレット

30.png

ムゾリンが「呼鳩に似合いそう」ってくれたのっ
もとはブレスレットだけどウチには首にちょうどいい♪
ホントにありがとうっ、大切にするねっ(くるっくー♪)

ウチもなにか探さなくっちゃ!でもウチ服飾センス皆無なんだよねっ

やっぱり食べ物かしらっ(やっぱり


昨日は丘にいってみたのっ
いろんなステキな人とお知り合いになったよ(ぐっ

肉球食べられそうになったり、肉球を触るの我慢してるムゾリンが皆にからかわれてたり、ゼブさんの顔面に直撃したり、染色されそうになったり、剃られそうになったりした!

はぁ はぁ (一息で言った!
うん、昨日も楽しかった♪
22:09 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

タイムスリップ?

なんだか時間が戻ってしまったみたいっ
大事な、とっても大事な伝言が来てたみたいなんだけど……その日ウチ伝言確認出来てないのっ!!
うわーん、神様のバカぁあああぁぁ!!!・゜・(ノД`)・゜・
伝言…楽しみだったのに…ぐすんっ


久しぶりに森に顔を出してみたっ
ゼブさん、何か泣きついてきたんだけど…何があったんだろ?(気になるよぉ
皆に体調の事で心配かけちゃったみたい、もうなんとか大丈夫だよっ
氷凰さんとこのひかちくんに会った!ころころ可愛い子犬くんっ
近道もつくっちゃった♪

01:29 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | edit | page top↑

剣士ムゾリン

29.png

ファンタジージョブ占いの結果が剣士で、あんまり当たってないって言ってたからどうしようかと思ったけど…描いちゃった♪(まって

しかしまぁ…どこをどうみたら剣士なのやら…(撃沈
ムゾリンはやっぱり素手の攻撃が似合うよ、うんっ
理想が高いと上手く描けない病を克服しないと…精進しますっ



メモ:マエルさん ゼブさん クインクさん
22:19 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | edit | page top↑

冒険者クラトさん

27.png

ファンタジージョブ占いでの結果を絵にしちゃいます企画(Σいつのまにっ)の続編で今回はクラトさん、冒険者仕様っ!

にゃぅぅ、あんまし冒険者っぽくなくてごめんよぅ
描いてて工事現場の指揮をとってる人に見えたのは内緒だっ
クラトさん、冒険するのはいいんだけど、迷って帰って来られなくなりそうで心配だ…っ
でも大丈夫っ!最近はGPSとかいう便利なモノがあるからいつでも迎えにいってあげるからねっ(そして道連れ迷子)



メモ:ムゾリン・マエルさん
22:59 | 日記 | comments (9) | trackback (-) | edit | page top↑

保安官アンスさん

24.png

ファンタジージョブ占いでの結果が保安官だったって言ってたから、描いてみたっ

なんていうか…これじゃ眼鏡が割れないっ!!(逮捕されちゃうっ
にゃう、でも悪い事できないよね、街の安全は守られる…ようで守られないかも(何
23:58 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

月の綺麗な丘

いつもは森へ遊びにいくのだけれど、気分転換に月の見える丘に行ってみたっ
ムゾリンとの待ち合わせデートだったのだけれど…

ムゾリンてば可愛い子、美人な方をみるとすぐに声をかけちゃって
ウチとのデートはどうしたのっ!?
愛情表現の間違った親子な格闘で流血事件勃発だし(もはや何か分からない

や、ウチもメロンソーダにつられて行っちゃったりしてたんだけど(笑
まぁ、ハートフルフレンドの称号を得たので良しとしようっ!
なんだかんだ言って、ちゃんとスキンシップしてくれてたし、家まで送ってくれたし♪
今度はちゃんとメロンカクテル飲ませてねっ(くるっくー♪

(本当にありがとうねっ)
23:24 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

気配

21.png

最近、ふと鏡から人の気配がする事がある。
こ、これが心霊現象というモノなのかなっ(怖
…って両親に言ったら、生暖かい目で微笑まれた
Σな、なんなのかなっ!?(´□`≡´□`)おろおろ
19:11 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

伍さん

20.png

いろんな人の近道を使わせてもらってたら、たどり着いたお方っ
不審者(不審猫?)よろしく、お宅を拝見してたら、なんとっ!ウチへの近道が作ってあるじゃないっ
こ、こ、これはこちらからも開通させて頂かねばっ!ってことで近道無断で作っちゃったあげく、絵まで描いちゃったっ(くるっくー♪(まって

ほかにも実は近道作ってくれてる方とかいるのかなぁ…?
00:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

占い(その2)

これも教えてもらったので、試しにやってみた

ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/
続きを読む
23:39 | 猫のこと | comments (5) | trackback (-) | edit | page top↑

占い(その1)

教えてもらったのでやってみたっ

花占い
http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/fortune.html
続きを読む
23:30 | 猫のこと | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

クインクさん

19.png

ルドラムのクールアダルトと言えばこの人
皆の人気者なカラスのお姉さんっ
クインクさんのお説教にはご利益があるらしいよ(信者多数(笑
ちょっぴりお茶目なとこがウチは大好きだよっ(くるっくー♪

いつぞやのリベンジだったり
(そしてまたリベンジを誓いそうな勢いです…orz)
22:00 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | edit | page top↑

今思い出しても

18.png


………………っ!!!

(遠征にて、死ぬほど怖かったらしい)
23:59 | 日記 | comments (8) | trackback (-) | edit | page top↑

クラトさん

17.png

空色の翼をもつ心優しい天使さん。
体に似合わず、大きな槍で戦うととっても強いのっ!
一人称が「オレ」だけど、どっから見ても乙女だよねっ(ぐっ
あ、空を飛ぶ時はスカートは止めた方が良いよ?(下から見えちゃうからね(ぽそり

(この前のリベンジだったり(笑)
23:17 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | edit | page top↑

鼻眼鏡

16.png

昨日、ホントひさしぶりに森の精霊さんに会いにいった。
いつもながら大賑わいだね♪

アンスさんのコート探ったら、鼻眼鏡が出て来たのでキーシェさんにかけてもらった♪
なんだか以外と好評で皆に「似合うっ」って言われたっ。
……えっと、これって喜んでいいんだよね?ねっ!?(´□`≡´□`)
ルィンさんに押してもらったのだけれど…変な音がした(笑

メモ:眼鏡丼は、まわりの具が美味しそう。
21:23 | 日記 | comments (6) | trackback (-) | edit | page top↑
