
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

黒眉

79.png

朝、鏡を見て

Σみぎゃあああああぁぁぁ!?なんじゃこりゃあぁぁっ!!!?

ウチの麻呂眉が真っ黒に!
傍らには油性マジック。そこに小さく名前が

『キーシェ』

………キーシェくん…(がっくり
まんまとしてやられたのよ…!!
まぁ、石けんで洗ったら落ちてくれたからいいけどね(苦笑
ウチの自慢の白い綺麗な麻呂眉ちゃん復活!

にゃふ、仕返しはちゃーんとしたのよ、ふふふ(キラーン
23:58 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

ハロウィンパーティー

丘でハロウィンパーティーがあるって言うからウチも行ってきたの
いや、もう大賑わいで2、3回人混みに流されて異次元を彷徨ったわよ(汗

ホントいろんな人がいたのっ、初めましての人はもちろん
すっごい久しぶりな人や、意外な人まで(笑
みんな思い思いの仮装をしてたから見てるだけで楽しかったな

いろんな事がありすぎてあまり覚えてないのだけれど
一撃必殺カレーとアフロ祭りだけは覚えてるよ…(遠い目
カレーはカルトさんのお手製。
誰だ!?リクエストしたヤツはっ!(フーッ(超威嚇
赤紫色の煙がのぼる、オレンジと紫が混じったカレー…ありえないでしょ(ほろ
まさに地獄絵図だったのよ…ふふ

アフロ祭りはロアフさんがアフロの伝道師として活躍してた
にゃ、ウチも最初は断固拒否してたのだけど…
いつの間にかその場の雰囲気に飲まれちゃって、最終的には被ってた(笑
しかもお持ち帰りしちゃった<呼鳩専用アフロ
魔除けになるかも…(テントの入り口にそっと置き

にゃう、とっても楽しい夜だったな(いろいろ大変だったけど
今度はクリスマスパーティーとかやらないかな?(ウキウキ
23:31 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

続・サプライズ

今日も今日とて、コロシアムで己を磨く為に意気込んでいってみると
すぐに対戦相手が決まったようなので、場内へ入ったの。
そこには既に対戦者が待っていて…

……Σ LYNOさん !?

まさかこんな、続けざまに見知った人と対戦するとは…
え、何?そう言う時期なの?(違
そしてなんと、勝っちゃいましたよウチ!!
うわうわうわっ(動揺
勝てたのは嬉しいけど、大丈夫だったかな…?

とりあえず、顔には傷付けてないからっ(カメラ目線
23:08 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

サプライズ

78.png

だいぶ前にも一度あったのだけれど…

サタクさんとコロシアムで鉢合わせ

場内に入った時はもう「Σまたですか!?」って動揺を隠せなかったよ(笑
結果は前回と同じウチの負け。
…サタクさんてば強いんだから…!!

傷の手当にテントへ帰ろうとすると
目の前におっきな壁が。よく見るとサタクさんで、ウチに大量の絆創膏をくれたの
くすくす、大丈夫。そんなに謝らなくてもサタクさんが優しいのウチ知ってるから。
絆創膏ありがたく使わせてもらったのよ


次回は絶対に勝つからねっ!!
(その前に次回はあるのかしら?)

----------------------------------
リンクに4件、無断で追加(ばく
駄目なようならひっぺがしますのでお申し付けくださいっ
00:36 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

仕返し?

77.png

朝、眠い目をこすりながらテントの外に出て見ると
白い箱が置いてあったの、その上には一枚の便箋
何だろうと思い、便箋に目を通してみると

『見てはいけないのを見てしまったね』

Σえ、何!?呪いの箱かなんか!?
………っ!
ま、まさかコレ六識さんの手作りお菓子!?

ウチこの時ホント焦ったよ。開けるかどうかで30分くらい考えたもの(笑
あの大惨事な台所を見た後じゃ…ねぇ?
とりあえずやっぱり開けないわけにはいかないから、そうっとフタを上げると

香ばしくて美味しそうなとっても良い香りが。
見た目もとっても綺麗なパンプキンパイ。
あれ?と首をかしげていると、中にもう一枚便箋が

目を通すと、なんでも悪戯のお礼に持って来てくれたとか。
ちゃんと『別に俺が作った訳じゃないから安心してよ、ふふ。』って書いてあった(笑
本気で命拾いした!と思ったのは秘密。
やっぱりハロウィンてば悪戯をしたらお菓子が貰えるイベントなのね!(さらに誤情報インプット

にゃう!六識さん、ありがとうねっ
ちゃんと美味しく頂くねっ(くるっくー♪


追伸:とりあえず、鍋を焦がさないトコから始めてください…!
23:58 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

悪戯の報酬(違

76.png

言ってた通り、悪戯しにいったらちゃんとお菓子くれたのっ
ハロウィンて本当良いイベントよね…!(悪戯したらお菓子が貰える(誤認識
もっと悪戯したら、もっとお菓子くれるかな?(キラキラ

にゃふ、やっぱりこのお菓子は乗ってるカボチャちゃんから頂かないとねっ
ムゾリンてば紅茶まで用意してくれて、至れり尽くせりね!

…うん、紅茶はアイスティーか、冷ましてから…ねっ(にっこり
20:11 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

想定外

75.png

ゼブリンとこに悪戯に行ったのだけれど…
まさかこんな大惨事になるなんてっ!
や、よくよく考えたら起こるべくして起こった事なんだけれども(もごもご

しかも血の海に間違えられるしっ
でも、ゼブリン許してくれたもの、頭なでてくれて、カボチャいっぱいのお菓子くれたものっ!
にゃうにゃう、でも顔はちゃんと拭こうね?(顔のトマトぺろぺろ

(その後のゼブリンとこがどうなったのかは謎…ちゃんとバルトさん掃除してくれたのかしら)
18:50 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

深夜の侵入者

74.png

ウチのハロウィン悪戯突撃スタイル(笑
風呂敷包みを咥えて、ターゲット宅へGOなのよっ
にゃふふ、明日は誰にどんな悪戯をしようかしら!(ウキウキ

(でもそろそろネタが尽きて来たのよ…考えないと!)
00:50 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

パンプキン

73.png

「カボチャに落書きしちゃったから」って氷凰さんが新しいカボチャ持って来てくれたの
頭にちょこんと乗ってるコウモリが激可愛い…!
テントの中で眺めてはにんまりしてるよっ

前のカボチャと一緒にテントに飾ってあるから、ウチのテントの1/3はカボチャ(笑
ウチ身体ちっちゃくて良かった!!(ウチの作ったカボチャが大きすぎるだけ
ちなみに大っきい方のカボチャ、中に入って遊べるのよ♪
ロマンよねっ(ぐっ


ひっそりこっそりウチの絵板復活。諸事情で隠してたのよ(気付かないから
23:23 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

いたずら

69.png




夜遅く、会議室からお腹いっぱいになって戻って来たら、テントの中に違和感を感じるの
今朝と何か違う…ウチの寝床は変わってないし、大豆の袋もそのまま… ん?



Σか、カボチャに眉毛とヒゲがっ!!!
ハロウィンの為に用意しといた可愛いカボチャちゃんが…っ!!
落ちてるメモを覗いてみると
「悪戯しにきたんだ。BY 氷凰」

やられた!
まさか氷凰さんにやられるとは思ってなかったからホント不意打ち
にゃふふ、いいもん仕返しはきっちりしたからっ!(ぐっ

カボチャ
んー…でもよく見たらコレはコレで愛嬌があるのよね…ありかも…♪
19:55 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

仮装




ルドラム絵師団の皆で仕立て合いっこしたのよっ
ウチは白牙くんを仕立てて、りんりんさんに仕立ててもらったの!

見て見てっ!ウチの羽、コウモリ羽になってるでしょー(羽ひろげ
羽の付け根のリボンがヒラヒラでとってもお気に入りっ
にゃうにゃう!これでいたずらしても怒られないはずっ(ぐっ
お菓子もください、メロンソーダもください♪(誤

この格好でハロウィンまでいっぱい楽しむのよっ(くるっくー♪
00:48 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

68.png

ちょっと前に言ってたウチの武器、ちゃんと見つかったのよ

凛とした音の綺麗で不思議な鈴。
ウチには魔法を使うだとか魔具を扱うだとかいう才能は全くないのだけれど
この鈴だけは不思議とウチに応えてくれるの。

時に、優しい音色で寂しさを紛らわせてくれる
時に、戦いの中で相手を惑わす力をくれる

大事な大事なウチだけの宝物


贈ってくれたあなたに… 運命の出会いをありがとうっ!
01:09 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

ハロウィン計画

絵師団の皆でルドラムのみんなをハロウィン使用に着せ替えっ!

えっと、カボチャカボチャ…くりぬくの大変そう…



……ていっ(豆鉄砲発射


パーン!(破裂(大惨事


Σやっぱ無理かっ 
にゃう、地道にくりぬこう、うん

がんばって皆を仕立てるのよ!レッツハロウィン!(?

(というわけでちょっと伝言とか遅れ気味、ごめんねっ)
17:34 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

墓標

63.png

男は幸せだった

彼女が思っている以上に 満ち足りた人生だった

だからそんなに泣かないでおくれと
お前も幸せに生きておくれと

今はもう伝える事も出来ないけれど



男は幸せだった

最後の瞬間に
両の腕に抱いていたのは 彼の愛する樹だったのだから
20:31 | お話 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

嘆きの樹

62.png

彼女は歌う 共に生きた男の為

どうか安らかに眠れるようにと
寂しい思いをしないようにと


彼女は歌う 男の為
彼女は歌う その身が朽ちるまで
19:02 | お話 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑

武器

ツメが折れた

や、いつかは折れたりもげたりすると思ってたんだけどね
塔でモンスターの鱗にツメが引っかかって ベキッ っと

にゃう、そろそろ本気で武器を調達しないと
ウチには豆もあるけど…接近戦では使えないから
でも、ウチが扱えるような武器って少ないのよね
もちろん両手で持つようなのは使えないし、アクセサリー類も戦闘では邪魔になる

やっぱり口で咥える事の出来る短剣、短刀あたりかなぁ
これならツメと併用して使えるし、もし奪われたとしてもウチには牙がある

うん!口で咥えられるのを探そうっ!


え、ツメ?
大丈夫よ、ツメの組織自体が残ってればまた生えてくるもの
当分はちょっと痛いけど
毎日ツメ磨ぎして早く元通りにしなくっちゃ
15:54 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑

幼き天使

60.png

ゼブリンとこのアクシスちゃん
実はウチ、伝言を頼んだくらいであまりお話をした事がないのだけれど

彼が名前を呼ぶとね
見ているこっちが幸せになれるような、そんな極上の笑顔で返事をするの
彼もまた、とびきり優しい笑顔で返してあげて
上手く言えないけど とてもあったかいの

あとね、とてもステキな羽を持っているのよ
いろんな色が入ってて まるでプリズム
羽毛の羽なのに、蝶々の形の とても綺麗で可愛らしい羽

この子はきっと美人になるわっ
将来が楽しみね、ゼブリン(にこ
17:51 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑
