
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

風邪

ゼブリンが風邪を引いたと思ったら、クインクさんまで風邪みたい
華ちゃんも風邪を引いて寝込んでたし…
季節の変わり目だものね、ウチも気をつけなくっちゃ

まぁ、ウチは風邪なんて滅多に引かないけれど


それにしても、もっと料理出来るようにならなくちゃ
作り方は大体分かるのよ、簡単な物ならね

ただ
この手が上手くついていかないの
猫の姿じゃいくら器用でも出来る事は限られちゃうし

それに料理は…火を使うから
出来るだけ我慢はしてるのだけど、やっぱりどうもね



あーあ、これじゃ2人に迷惑かけっぱなしだわ


具合が悪い時くらい、なにかしてあげたいのに…

18:07 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑
お絵描きバトン | top | 卵酒

comments

# 指は大丈夫かしら
卵酒、とってもあたたかくておいしかったわ
どうもありがとう
ほんとに感謝よ
by: クインク | 2006/05/03 06:43 | URL [編集] | page top↑
# うん、もう平気よ
にゃふ、風邪が治ってホントに良かったわ
お互い鳥インフルエンザには気をつけなくっちゃね!
(ウチも半分鳩だからきっとかかっちゃう…!)
by: 呼鳩 | 2006/05/03 08:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

