スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

impatient

最近どうも眠たくてしょうがないの

…んー、眠いっていうかだるいのかしら
何にもする気が起きなくて


だからいつもの秘密の部屋にも入ってないし
丘にも行けてない

描きたい人も沢山いるのに
競売にも行こうと思ってるのに
獣さん達もそろそろ描きたいと思ってるのに
店の商品も増やしたいのに



やりたい事や合いたい人や話したい事や

沢山沢山あるはずなのに


なんにも、なんにも出来なくて




まぁ、そう言う時もあるわよね…そう言う事にしときましょう


ひなたぼっこでもして、昼寝をたっぷり
毛づくろいもすんで

誰かに抱っこして撫でてもらったら
きっと元通りに

頑張らなくちゃいけないものね
スポンサーサイト
23:32 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑
ーー | top | お絵描きバトン

comments

# うーん
私もなんだか似たような感じだわ
なんとなく、いろいろなことに手がつかなくて、
動きたい気持ちはあるのに動けずにいるの

戦争も終盤だし、それも動きにくさの原因かしら
by: クインク | 2006/05/03 06:47 | URL [編集] | page top↑
# ねー
ほんと何にも手に付かなくて
にゃう、伝言も溜まってるのに…!(最重要課題

うん、でも頑張らなくちゃいけないなって
少しづつだけど時間を見つけて動ければって思ってるの
にゃ、でもひなたぼっこの時間は重要よ、あれははずせないわ、うん

戦争も終盤よね…
そうね、なにもかも戦争のせいにしちゃおうかしら
うん、そうしちゃおう
by: 呼鳩 | 2006/05/03 08:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

