fc2ブログ

必殺技

昨日のルドラムの森の中は凄かったなぁ…
ぎゅうぎゅう詰めで何回もはじき飛ばされたよ(汗
ま、ウチは人様の頭の上にお邪魔して快適だったけどね♪(マテ

そしてなにやら、ウチ、必殺技が出来た!
その名も豆鉄砲!炒った大豆を前足で弾くのっ(弱そう…っ
破壊力は抜群だよ!不可抗力で眼鏡がパリーンって割れるくらいっ
炒った大豆って美味しいよね(*´Д`*)
ウチは鳩の血が半分入ってるから豆類は大好きだよ♪
枝豆とか最高っ!(でも茹でたては禁物だよ!(猫舌
でもね…アレだけは…納豆だけはヤメテっ!
ネバネバなのっ!糸引くのっ!しかもクサイのっ!・゜・(ノД`)・゜・ウワーン

こんどウチも柿の実ごちそうになろーっと♪

6.png

スポンサーサイト



18:14 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑
浴衣 | top | ジェミーさん

comments

#
ククク、今度必殺豆でメガネ割られたら、納豆で反撃ですヨ(悪い顔
by: アンスウェラー | 2005/06/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
Σはっ、ということはまんまと罠にか語った訳ですかっ!(くそぅ
反撃されたら仕返すまでっ!
納豆の糸で絡まって大きな固まりとなった大豆で豆鉄砲食らわしてやるーっ(脱兎
by: 呼鳩 | 2005/06/30 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する