
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

甘いお香の

小屋から新しいお香の香りがしたからね、帰って来たんだって分かったわ。

2人とも無事で本当に良かった。
まったく、心配したじゃないの。
帰ってくるの遅いんだもの…!

にゃふ、寝てるのを良い事に愚痴ってやったわ。
ちょっとすっきり!
でも、やっぱり起きた時にも言いましょう。
根に持ってやる…!




そだ、ゼブリンが桃の凍らせたヤツ作ってくれてた!
うわぁーい、冷たいスイーツ!(キラキラ


全部分かったわ。
良かった、ふふ、ちゃんと覚えてた。
綴りもちゃんと調べ直した、うん、ど忘れって怖いわ。
14:21 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑
真実のちから鑑定 | top | イコの留守番

comments

# Not Subject
にししし!!

公開いつごろになるかわからないけど
それまでにスペル覚えておくことだね!(?
by: ゼブ | 2006/08/20 22:23 | URL [編集] | page top↑
# Σ
も、もう忘れないもん…!!
ていうか忘れてたのが恥ずかしい…(かあぁぁ
by: 呼鳩 | 2006/08/21 12:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

