
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

突撃!隣のアイテム棚バトン

ゼブリンから回って来たバトン!
いいな、こういうの大好き!良い仕事したわねゼブリン!

ちなみにゼブリンから見て、ウチがアイテムになると
「銀のチェーンに孔雀石と瑠璃があしらわれた首飾り」なんだって!
うにゃう、やった!それってとっても綺麗!
よかった「大豆」とか言われなくて。いや、それはそれで嬉しいけれど(笑

さーて、じゃあさっそくやりますか!
【1】貴方の家の棚はアイテムをいくつおけますか?
 ウチも小売店だから棚は5つあるわね。
 なぜかいつも食べ物が置いてあるのよ。だって皆がくれるんだもの!(嬉

【2】今現在の棚にあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。
 ・小魂(ウチの鈴):ゼブリンが見つけてくれたウチの宝物。クインクさんがメンテナンスしてくれるの。
 ・イコ:ウチ専用の伝書鳩。ウチの居るところならどこへでも。ちなみに男の子なのよ。
 ・引っ越し蕎麦:蝉さんが引っ越し祝いにくれたお蕎麦!もうね、美味しいったら!
 ・綺麗な鏡:氷凰さんが引っ越し祝いにくれた鏡。ちょうど欲しいと思ってたとこで嬉しい!
 ・南瓜の冷たいスープ:ムゾリンが引っ越し祝いにって用意してくれてたの。猫舌なウチでも大丈夫!
 
【3】人から貰ったアイテムで今まで一番嬉しかったものは?
 ・獣村へ来て最初に貰った贈り物。ビーズのブレスレット。
 ・いつの日かにウチの鈴と対になればと貰った銀の鈴。
 ・去年のハロウィンに貰った小さな飴ちゃん。
 ・もちろん、誕生日に皆がくれた品々は宝物!

  というか、正直本当は「一番はコレ!」って決められないのよ。
  だってどれもみんな大事なモノなんだもの。

【4】人から貰ったアイテムで今まで一番面白かったものは?
 ジャスパパから貰った恐怖煎餅!もうね胡散臭いったら!味は普通だったけれど(笑

【5】よく人に贈っているアイテムはありますか?
 うーんと、そうね…やっぱりお菓子とかデザートとかかな。ちょっとした手土産にね
 それとやっぱりお酒。最近ほんとにこれが多いわ(笑

【6】よく購入するアイテムはどのようなものですか?
 そういえば基本的に人に贈るモノしか買ってないわね。
 食べ物系がほぼ大半ね。あとはウチの趣味の押しつけ!綺麗なもの全般!

【7】いつか贈られたいと思うアイテムはありますか?
 にゃふ、いっぱいあるわよー?美味しいモノとか美味しいモノとか美味しいモノとか…
 本当に贈られたいモノは内緒。だって偶然それを貰ったら本当に嬉しいでしょう?

【8】保管庫を所持あるいは契約していますか?
 共同でタクトくんとこの保管庫を借りてるの。
 当分顔を見てないんだけど、ちゃんと元気でやってるのかしら。

【9】保管庫に保管してあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。
 ・ブレスレット:ムゾリンにもらったお気に入り! 大事に持ってるの。
 ・きれいな石:なにかあった時のためのストック。(x2)
 ・宝石の首飾り:なにかあった時のためのストック。
 
  あと今は言えないハロウィンいたずら用のモノ達!
  これは今言っちゃうと楽しくないものね。

【10】バトンをまわす人の名前&その人をアイテムにイメージしてみましょう。
 もう回ってるとか回ってないとか関係なしに答えちゃう。
 思いつくままに、別にバトンを答え無くたって良いからね。

 ムゾリン:朱に染めた麻で編み上げたタペストリー
 ゼブリン: 淡い紫の薄硝子で作られた呼び鈴
 六識さん:石榴石のインクルージョンを含む翠銅鉱の結晶
 クインクさん:月夜を閉じ込めたビロードのカーテン
 マエルさん:青を基調とした星空のステンドグラス
 なぁちゃん:可愛らしい包みに入ったオレンジのポプリ
 キーシェくん:黒曜石とペリドットの細石が詰まった硝子の小瓶
 ジュジュちゃん:小さな銀の器に入った真っ白な金平糖
 氷凰さん:青く澄んだ湖の浜に打ち上げられた淡水真珠
 アニマさん:毛皮と彫りの装飾が施された象牙の器
 蝉さん:漆塗りの表装でまだ半分白紙のままのとても分厚い童話集
 リーさん:陽の光を集めて水晶の中に閉じ込めた灯
 リノさん:エメラルドの装飾があしらわれた銀のティーセット
 ジャスちゃん:ふわふわ毛皮のぽんぽんと琥珀がついた可愛らしい髪飾り

 ほんと、ただのイメージで深く考えてないからあんまり気にしないでね?

 
23:55 | バトン・占い | comments (2) | trackback (-) | edit | page top↑
新しい我が家 | top | 処分

comments

#
>大豆
ぎく。
by: ゼブ | 2006/10/21 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
え、なに、図星だったの?(笑
by: 呼鳩 | 2006/10/22 07:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

