
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

衝動買い

にゃふ、ウチったらこんなに堪え性がなかったかしら?

こないだちょっとばかり貼り紙をして、その子達を人に譲ったばかりだと言うのに。
きっと人型に化けれるようになったのがいけないんだわ。
猫のままじゃ持てないものも人型だと持てるようになるから、だから余計なもの買っちゃうんだわ。

商品棚の奥の方。もう行き場のない子達が溜まりはじめちゃってる。
また近いうちに貼り紙しないと駄目ね。

…まぁ、いいか。
ウチがこの子達の仲介役をしてると思えば。うん、そうよね。きっとそう!
23:58 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
鳩猫亭 | top | 初夢占い

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

