
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

vsムゾリン

いつ約束したのかうろ覚えなくらい前の約束をやっと果たせたわ!

賭けコロでかった方が相手の格好をするっていうヤツ。
ずっと前にムゾリンと約束してたのよ。

にゃふ、結果は次のページね
ムゾリ VS 呼鳩の対戦が開始された!

ムゾリ「ぜぇえええったい負けねぇからな…」
ムゾリは反撃重視の構えをとった!

呼鳩「にゃふ、ウチの格好をする覚悟はいい?」
呼鳩は一撃必殺の構えをとった!

呼鳩が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
呼鳩のHP:98
ムゾリのHP:78

呼鳩「ほらそこ隙有りーっ!(ぺしっ」
呼鳩のクリティカル攻撃!!
ムゾリに 81 のダメージ!

ムゾリは戦闘不能になった!!

呼鳩は戦いに勝利した!!
呼鳩「ぐるにゃんっ、ムゾリンの猫耳決定!!」
ムゾリ「(地べたに寝たまま)……うっそォ…」


呼鳩は 20 点の経験値を得た!


にゃふ、一撃ぃー!!
ぐるにゃん、ウチに勝とうなんて30年早いわ!

罰ゲームは一週間ウチの格好をする事!
ウチ的には着ぐるみよりも猫耳とかいろいろ付けてくれた方が良いんだけどなー
にゃふ、もちろん羽はリュックタイプでw

ちなみにその日だけウチの口調を真似てたのよ。
もうね、違和感たっぷり!
最初は笑いが止まらないったら!
でも最後の方は慣れてきちゃって…自分が怖いわ(笑
にゃー、みんなにも聞かせたかったなぁ、惜しいことしたや。

にゃふふ、とりあえず変身グッズをそろえてくれるの楽しみに待ってましょうっと!
01:55 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
み、みぎゃ | top | ホワイトデー

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

