
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

脳内メーカー

脳内メーカー

これ人が何考えて日々生きてるのか分かるんだって

にゃふ、ええっとウチは…



にゃふ、予想通りの結果ね。
食べて遊んで寝て、後は愛!
やっぱ基本はこうでしょう(えっへん


なんだか他にもいろいろあったから次のページに載せとくわ
http://うそこメーカー
↑それぞれの元の地図

呼鳩市
Σ ねっとりって何っ

呼鳩高校
校訓と校歌!それでいいのか呼鳩高校!!

呼鳩部屋
にゃ、部屋ってそっちの部屋なんだ(笑

金策戦隊呼鳩ジャー
ツッコミどころ多すぎてどうしよう!(爆笑

呼鳩Tシャツ

ちょっとどころじゃなくて割高だと思うのよ!
00:08 | バトン・占い | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
ずいぶんといろいろ | top | み、みぎゃ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

