スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ずいぶんといろいろ

また日が開いちゃったわ
うにゃふ、これじゃもう日記とは呼べないわね


いろんな事があったのよ
にゃふ、えっとね…



ちょ、ちょっとまっていろいろ忘れちゃってる…っ
ああ、そうそう、夏祭りがあってね
ウチはサボテン飴をつくったの!
ムゾリンのお化け屋敷は…うん、なんだか本格的だった
あの時はちょっと怖かったけど、キャシーにはまた会ってみたいと思うの
いや、マリーちゃんはいいわ、うん

そのムゾリンが猫になったり!
誕生日に「なにかお願いごとは?」って半ば無理矢理聞いてみたら
「猫になりたい!」っていうから、バルトだんに頼んで獣変化の薬をあげたの
にゃふふ、想像通り赤い猫さんだったわね
ウチより一回りおっきいし立派だったけど
毛並みはウチのが綺麗だったもんね!えっへん!


夏祭りの前に、なぁちゃんがお別れの挨拶にきてくれた
ウチもなぁちゃんと出会えて、いろんなこと話したり遊べたりして
とっても幸せだったわ
ああ、そうだ、こんなところで書いても伝わらないでしょうけど
ジンにもよろしく言っておいてね
オアシスでピクニック楽しかったわ


それで、ついこの前
ムゾリンと六識さんも旅にでちゃった
あんなに賑やかだったのに本当に静かになって
でも、きっと今生の別じゃないわ
ばったり出会ったりして、しかも全然変わってなかったりして
相変わらずねって笑い合ったりして

だから、さよならは言わなかったの



ゼブリンがどうやら実家に帰ってるみたい
「ちゃんと帰ってくるよ」って約束はしたけれど…
今までの事考えると、やっぱり心配だわ
からっぽの隣の部屋が静かすぎて
ちょっと寂しいな

クインクさんもなんだかとっても忙しそう!
同じ家にいるのにすれ違ったりしかできないわ
また皆でゆっくりお茶でもしたいな



駄目だわ、感傷に浸ってるなんてよくない
イコと一緒に散歩でもしてこようかな
スポンサーサイト
23:40 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | edit | page top↑
ありがとう | top | 脳内メーカー

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

